藤本美貴、夫・庄司が不倫したら「一生苦しめる」相手も社会から抹殺! | RBB TODAY

藤本美貴、夫・庄司が不倫したら「一生苦しめる」相手も社会から抹殺!

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真

 藤本美貴が、22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。夫である品川庄司・庄司智春への不倫の制裁方法を明かした。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「庄司の浮気が発覚したことはないの?」と聞かれた彼女は「いや、ないです」と答えつつ、「庄司が浮気したら“一生苦しめる”っていうのは決めてますけど」と誓った。

 彼は思わず「怖えぇ!」と震えあがり、「苦しめるっていうのは具体的にどういうことを?」と質問。藤本は「その女の人(浮気相手)も社会的に活動できなくするし、庄司も活動出来なくする」と、とにかく社会的に抹殺すると宣言。

 そんな藤本の考え方に上田は「自分も楽しくないじゃん?そんな状況で人生過ごしても」と、もし庄司が不倫したらダメージを与えようと日ごろから考えているようなマインドについて疑問を呈した。

 すると彼女は「別れる時は、自分の最高のタイミングで別れるっていうことですよ。なんで、(相手に)好きな人がいるタイミングで私が別れなきゃいけないんだろうっていうことです」と、せめて自分のほうから離婚を先に切り出したいと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース