「宿も決めずに旅行に行きます!」乃木坂46・秋元真夏の意外な発言に一同「ウソでしょ」と驚き | RBB TODAY

「宿も決めずに旅行に行きます!」乃木坂46・秋元真夏の意外な発言に一同「ウソでしょ」と驚き

エンタメ その他
秋元真夏(乃木坂46) (c)フジテレビ
秋元真夏(乃木坂46) (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 24日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには秋元真夏(乃木坂46)、伊藤俊介(オズワルド)、神田愛花、野口五郎が登場する。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 神田は「旅行をするときに一番大事にしていることは何ですか?」と問いかける。アメリカの大型ディスカウントストアが好きだという神田は「オープンの時間に間に合うように」行くことを重視していて、その際に「お腹の具合が変わらないように」と、日本からあるものを持参するほどの徹底ぶりだと語る。また、伊藤は「僕はハプニングが起きてほしいので……」と、ノープラン主義であることを明かすと、秋元も「私も、宿も決めずに旅行にいきます」と共感。これにノブは「うそでしょ!?」と驚きの声を上げる。秋元は旅行での意外なこだわりを明かし、母と旅行にいくときはある問題が起こるそうで、その内容に一同は大笑いする。

 また、野口は「同学年の有名人を集められるとしたら、何をしたいですか?」と切り出す。野口は、桑田佳祐らと組んだ全員同学年のバンド「時代遅れのRock‘n'Roll Band」を引き合いに出し、バンド結成のきっかけとなった、桑田からの直筆の手紙にまつわるエピソードを披露。そして「“同世代”じゃなく、“同級生”というのが熱かった」と語る。これに秋元は組んでみたいユニットを、神田はロケ番組の構想などを語る中、伊藤は高校時代の話を始める。伊藤は「“隣の高校に、信じられないくらいかわいい子がいる”といううわさを聞いて……」と、みんなで見に行ったところ、その美女がのちの有名女優だったことを明かして一同を驚かせる。

 その他にも、大悟の「好きな人を1日楽しませる代わりに、何かを捨てるとしたら?」という話題や、松本の「巨大化したら何をしたい?」などの話題も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース