髙嶋政宏、女装している男に興奮する!コロナ禍で女装動画を見まくり | RBB TODAY

髙嶋政宏、女装している男に興奮する!コロナ禍で女装動画を見まくり

エンタメ その他
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 高嶋政宏が、23日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、女装への熱い想いを語った。

 この日は『キングオブコント2013』(TBS系)王者のお笑いコンビ・かもんたるが登場し、ツッコミの槙尾ユウスケが、趣味は「女装」と告白した。インスタグラムには女装した写真を投稿したり、またYouTubeチャンネルではメイク動画をアップしているという。

 この話を受けて高嶋は、「僕、女装の趣味はないんですけど、女装してる人にたまに興奮することがあります」と明かし、「コロナ禍の時、女装をする趣味の人が女装していく動画とか結構見てました」と告白。

 ここで知り合いのアルコ&ピース平子祐希が、槙尾について「女装にこだわりまくっているのに、すね毛は剃っていない」と暴露。その理由について聞いたところ、槙尾は「すね毛、そったら、もう戻れなくなります。最後のブレーキなんです」と答えたという。高嶋は「ということはオペはしてない?」と質問。槙尾は「してないですよ!そりゃそうですよ」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース