雪平莉左、ゴルフウェアグラビアのオフショットにファン大興奮! | RBB TODAY

雪平莉左、ゴルフウェアグラビアのオフショットにファン大興奮!

エンタメ グラビア
写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの雪平莉左が22日、Twitter(ツイッター)にセクシーなゴルフウェア姿の写真をアップした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 発売中の『FLASH』(光文社)にて表紙・裏表紙・巻頭グラビアを飾っている雪平。誌面には自身初となるゴルフウェアでのグラビアが掲載されており、今回の写真はそのオフショットだ。全4カットで、1枚目では純白のゴルフウェアで、ミニスカートを翻しながら美脚を披露。続く、2・3枚目ではスカートを脱ぎ大胆に露出。そして4枚目ではさらにトップスをたくし上げて胸元をチラリと見せファンを誘惑した。

 雪平は「FLASH見てくれましたか? 私のお気に入りはゴルフのページ」と紹介。ファンからは「とってもセクシー」「表情がかわいい」「どんどん脱いでいく……」「相変わらずのスタイル」「一緒にコース回りたい」など興奮気味なコメントが多数書き込まれている。



雪平莉左 ファースト写真集 『とろける。』 YJ PHOTO BOOK
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース