乃木坂46の元メンバー・真洋(mahiro)が3rdシングルリリース! | RBB TODAY

乃木坂46の元メンバー・真洋(mahiro)が3rdシングルリリース!

エンタメ 音楽
乃木坂46の元メンバー・真洋(mahiro)が3rdシングルリリース!
乃木坂46の元メンバー・真洋(mahiro)が3rdシングルリリース! 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46の元メンバー・真洋(mahiro)が、29日に3rdシングル「You’re my special(ユア マイ スペシャル)」をリリースすることが決定した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 真洋(mahiro)は、乃木坂46の1期生・川村真洋として活動後、多国籍ガールズグループ「Z-Girls」として韓国でデビュー。2021年から活動拠点を再び日本に移し、真洋(mahiro)として昨年7月に配信シングル「GDBD」でソロ・アーティスト・デビュー。今年2月には、失恋ソング「ただ、君がいないだけで」をリリースした。

 今作は、真洋(mahiro)が初めて作詞に挑戦した楽曲。ジャケット写真は、2人の真洋(mahiro)を重ねることで、感情の揺れ動く様子を表現した1枚に仕上がっているという。本日24日15時から17時に放送の『Tresen Friday』(FM yokohama)にて楽曲が初オンエア予定で、MVは楽曲配信リリース日である29日20時から、公式YouTubeチャンネルにて公開予定。

 真洋(mahiro)は、「『You‘re my special』は、私自身のリアルな想いを歌にしました。守りたい・笑顔にしたい人がいるのに、大人になっても自分の心さえ守れない。不安と焦りと悔しさで押し潰される日々。大好きだった音楽でさえ、素直に楽しめなくなったこともありました。そんな中、私に温かい言葉や愛で、支え続けてくれた人達に向けての私からのラブソングです。過去の自分と同じように塞ぎこんでしまっている人に伝えたいです、"あなたはあなた、特別な存在”だと」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース