宇野実彩子 4年ぶりに写真数発売!大胆露出の水着カットも収録 | RBB TODAY

宇野実彩子 4年ぶりに写真数発売!大胆露出の水着カットも収録

エンタメ グラビア
宇野実彩子(AAA)1st写真集『All AppreciAte』 (c)講談社
宇野実彩子(AAA)1st写真集『All AppreciAte』 (c)講談社 全 5 枚
拡大写真

 AAA・宇野実彩子の4年ぶりとなる写真集『All AppreciAte(オールアプリシエイト)』(講談社)が、36歳の誕生日である7月16日に発売されることが決定した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 同写真集は、宇野がAAAと自身に関わってくれた全ての人への感謝の思いを込めて制作。今年4月にリリースされた2ndアルバム『All AppreciAte』との連動企画で、アルバムに収録されている10曲を10の色に見立て、それぞれの色の世界で楽曲のイメージを体現する宇野の姿を切り取ったアートワークを収録。また、「これからの宇野実彩子は何色にも変化していく」というメッセージを込めて、“無色透明”を11色目のテーマとしロケ撮影を敢行した。

 大胆な露出の水着カットなどのグラビアの他、感謝の思いを込めた2万字インタビューなども掲載され、36歳を迎え一層輝きを増す宇野を感じられるスペシャルな内容となっている。

 宇野は「息を吹き込むように音楽を作ったり、LIVEに魂を注ぐのと同じように、写真という表現を通して、受け取ってくださる皆さんへの大切なありがとうを伝えたいという思いで、素直に真っ直ぐにカメラ前に立たせて頂きました。また2万字のインタビューはこの世界を目指した小さな私の始まりから、アーティスト人生を振り返って、体感してきた悩みや葛藤、見つけられた答え、そして幸せについてとか生き方とか?私の人生奮闘記のような(笑)。一語一句大切にお話させて頂きました。同じ時代を頑張る皆さんが、クスッと笑いながらふと心が軽くなる瞬間があったら嬉しく思います。撮影の時から今も、受け取ってくださる皆さんの顔をずーっと想像してます。そしてこの作品が皆さんの日常のほんの少しでも幸せにつながったらいいなぁと願っています」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース