志田音々、1st写真集カバー裏の美尻ショットが公開に! | RBB TODAY

志田音々、1st写真集カバー裏の美尻ショットが公開に!

エンタメ グラビア
撮影:Takeo Dec.
撮影:Takeo Dec. 全 1 枚
/
拡大写真

 『めざましテレビ』(フジテレビ)のイマドキガールとして活躍し、グラビアでも人気の志田音々が、24歳の誕生日である7月15日に1st写真集を講談社からリリースする。このほど、タイトルが『nene-まるっとぜんぶ-』に決定し、カバーの裏で使用されるカットが公開となった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 写真集は初めて訪れたという奄美大島&加計呂麻島で撮影。ビーチや滝、マングローブの林、古民家、リゾートホテルなどさまざまな場所でロケを行い、バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露。写真集ならではのセクシーカットにも挑戦している。

 グラビアを始めてから写真集の発売が夢だったという志田はタイトルについて「夢を叶えてくださったファンの皆さんに少しでも素敵なものをお届けしたい! と思い、今まで見せたことのないポーズに思い切って挑戦しました。そして、いろいろな表情や感情を詰め込みました。『大人っぽさ』や『あどけなさ』、『楽しさ』や『切なさ』、『色気』、『成長』などなど、サブタイトル通り、まるっとぜんぶ詰め込みました」と思いをコメント。さらに、サブタイトルの「まるっとぜんぶ」は女優で妹の志田こはくが思いついたものとのことで「私のニックネーム『ねねまる』の『まる』にかけてます」と明かした。

 カバー裏カットはビーチで振り返る姿を撮影した美尻ショット。志田は「加計呂麻島のきれいで広大な海を前にして、テンション上がりました。いつも以上に開放的な気持ちになれて楽しく撮影させていただいたカットです♪ 髪の毛もかきあげちゃって(笑)赤い水着が、青い海と相まっていい感じっ!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース