松井珠理奈、「秒でわんこそば」「秒で静電気スムージー」の餌食に!『ドッキリGP』 | RBB TODAY

松井珠理奈、「秒でわんこそば」「秒で静電気スムージー」の餌食に!『ドッキリGP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

 25日19時からは、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』(フジテレビ系)が放送される。今夜は2時間スペシャル。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ」には新たな妖怪がお目見え。シソンヌ・長谷川忍、マヂカルラブリーらが、お尻に目玉がある“妖怪尻目”に扮し、マッサージの体験リポートだと思い込み眠っているターゲットの枕元に出現する。部屋の至るところに置かれた百人一首の読み札を“尻の目カメラ”で映し、ターゲットを起こさないよう百人一首を詠み上げる、というゲームに挑戦。ジェジュン、HiHi Jets・髙橋優斗らターゲットたちのリアクションに注目だ。

 さらに、特撮ドラマで“正義のヒーロー”を演じていた俳優たちをターゲットに、彼らの正義感を試すドッキリを敢行。とある番組のロケと聞かされ、キャンプ場にやってきた小宮璃央、兵頭功海、水石亜飛夢、山口貴也の4人。小屋で待機していると、スタッフの女性がクマと遭遇して腰を抜かしているのを目撃してしまい......。

 「秒でドッキリ」のコーナーには、アタック西本、そして松井珠理奈が「秒でわんこそば~よきところでお酢」「秒で静電気スムージー」の連続ドッキリの餌食に。酸っぱさ20倍のお酢&ビリビリスムージーのW攻撃に、松井は耐えられるのか?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース