BEYOOOOONDS山崎夢羽「雨の中のセーラー服っていいな」、水着カットとの表情の違いにもビックリ! | RBB TODAY

BEYOOOOONDS山崎夢羽「雨の中のセーラー服っていいな」、水着カットとの表情の違いにもビックリ!

エンタメ グラビア
山崎夢羽【写真:竹内みちまろ】
山崎夢羽【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 アイドルグループ・BEYOOOOONDSの山崎夢羽(「崎」は正式には「たつさき」)が25日、都内にて、セカンド写真集『羽化-growing wings-』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

※写真集のカットをチェックする

 同作では、今年4月に初の日本武道館公演を果たしたBEYOOOOONDSの中心メンバー・山崎を、彼女が高校を卒業した2021年3月より1年をかけて追いかけ、撮影を行った。



 写真集が完成した感想を尋ねられると、山崎は、「1年間をかけて撮って頂いているので、私の1年間の成長を形に残せて、すごく嬉しいです」と声を弾ませた。成長を感じた部分については「顔が大人っぽくなったなと思いました」と告げ、「でも、中身を実際に考えてみると、そこまで変わっていないなと自分で思うので、見た目が大人になった分、中身も、見た目に追いついていきたいなと、写真集を観て改めて感じました」と続けた。



 印象的な撮影シーンは、雨に濡れながらセーラー服姿で立っているシーン。「雨に濡れている中でどういう表情をしたらいいのかが個人的に難しくて、撮影をして頂いている最中は不安だったのですが、完成したショットを観て、すごくかっこよく撮って頂けていて」などと言葉に。「雨の中のセーラー服っていいな」と感じたエピソードを紹介した。

BEYOOOOONDS 山崎夢羽写真集『羽化-growing wings-』 撮影:西田幸樹 ワニブックス刊


BEYOOOOONDS 山崎夢羽写真集『羽化-growing wings-』 撮影:西田幸樹 ワニブックス刊


 そんな写真集だが、お気に入りは、ワインレッドの水着のカット。「一番成長を感じた1枚」だそうで、「こんな表情もできるんだなって驚きましたし、そのショットを観つつ、セーラー服を着ている写真を観ると、顔がまったく違くてびっくりした」ことを振り返った。
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽 写真集 『 羽化 - growing wings - 』
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース