インパルス板倉、相方の自損事故に皮肉「こっちが意識もうろうとしてくる」 | RBB TODAY

インパルス板倉、相方の自損事故に皮肉「こっちが意識もうろうとしてくる」

エンタメ その他
拡大写真

 インパルス・板倉俊之が、25日放送の『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)に出演。相方・堤下敦の自損事故に皮肉をぶつけた。

 冒頭、ナイツ・塙宣之が、以前、堤下の開設しているYouTubeチャンネル『堤下食堂』にゲストで出たと報告するも、板倉は「ちょっと、あの……どなたの話をされてるんですか?ちょっと急に……記憶が書き換えられてる」とトボけた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて土屋伸之から「でも大変でしたね」と同情されると、「ほんとにね。こっちが意識不明、もうろうとしてくる」と、ため息をついて笑いを誘った。

 板倉と同世代という塙。インパルスの若手時代の勢いについて「ヤバい思っていた」と、脅威だったと告白。板倉が「でも、もう安心してるでしょ?」と聞くと、塙は「ある意味、一番ヤバいと思っている。定期的に話題をくれるから」と答えた。またこの後、コンビ結成の経緯を紹介されるも、板倉はやはり「このへんの記憶がない」と逃げていた。

 相方の堤下は今月14日、東京・世田谷区内で2件の物損事故を起こし芸能活動を自粛することを発表。2017年には睡眠薬を飲んだ直後に運転し、意識がもうろうとした状態で電柱に衝突。その4か月後にも信号待ちのゴミ収集車に追突していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース