宇垣美里、横顔の美しい女性に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」受賞 | RBB TODAY

宇垣美里、横顔の美しい女性に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」受賞

エンタメ その他
宇垣美里、横顔の美しい女性に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」受賞
宇垣美里、横顔の美しい女性に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」受賞 全 2 枚
拡大写真

 フリーアナウンサー・宇垣美里が「E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞。26日、六本木ハリウッド大学大学院にて開催された授賞式に出席した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 宇垣が今回受賞したE-ライン・ビューティフル大賞は、横顔の美しい女性に贈られる賞で日本成人矯正⻭科学会が主催。1990年から始まり、今回は23回目の開催となる。宇垣の選考理由について、選考委員⻑の佐藤元彦氏は「実際にEラインが本当にキレイで1000人以上の著名人の方から一番キレイということで選出させて頂きました。」としている。

 宇垣は今回の受賞について「栄えある賞を受賞させて頂きまして光栄な気持ちでいっぱいです。口元というのはやはり、どのくらい自分に時間を掛けたかというのが非常によく出る部分だと思います。これからもしっかり自分のためにケアをして素敵で誇れるような笑顔を持てるように頑張っていこうと思います。」と喜びを語った。

 さらに、普段から口元のケアはどのようにしているかとの問いかけには、「喋る仕事が多いので、口元のケアは気を付けるようにしています。⻭磨きはもちろんですが口元の保湿なども気を付けるようにしています」とコメント。横顔が美しいと称賛されたことについては「正面は鏡などで自分で見ることもできるんですけど、横顔ってなかなか自分の目で見ることがないのでそういった部分をほめて頂けるのはすごく嬉しいですし、横顔に自身が持てるって素敵だなって思います」と話し、笑顔で会見を終えた。
宇垣美里のコスメ愛 ~BEAUTY BOOK~
¥1,039
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース