錦鯉・長谷川、公開プロポーズの結果を報告! | RBB TODAY

錦鯉・長谷川、公開プロポーズの結果を報告!

エンタメ その他
錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】
錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 錦鯉・長谷川雅紀が、28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。彼女への公開プロポーズの“結果”を報告した。

 長谷川は今年3月の同番組に出演した際、遠距離恋愛をしている彼女にプロポーズ。「結婚しよう!宜しくお願いします。夏すぎ、結婚しよう」と、画面を通じて呼びかけていた。

 それから約3ヵ月。中居正広が「何て言ったの?彼女に」と聞くと、「(番組で)『プロポーズしたよ~』って(オンエアされる前に報告した)」と答えた。「そのオンエアは彼女は見たのか」という質問には「『恥ずかしいから、テレビで『夏過ぎ』とか具体的に言うのやめて』と言われた」と、意外にも“ダメ出し”を受けたと明かした。

 改めて長谷川は彼女との関係性について「知り合って5年ぐらい経つんですけど、会ったのは7回、最後に会ったのが3年前のゴールデンウィーク」と説明。中居から「夏過ぎに結婚するとなったらあと2~3ヵ月後だが?」と確認されると、「ちゃんと会って具体的に話をしようとはなりました」と動き出すと主張。

 だが実態がなかなかつかめない“彼女”に共演者は質問攻め。ヒロミは「その人ってホントにいるの?」と怪しむと、彼は「ヒロミさん!いるんですよ!」。笑福亭鶴瓶からも「住んでるところ知ってるの?」と尋ねられると、「もちろん知ってます。家行ってますから!」ときっぱり。

 続けて、「実際に会って、これから話を詰めて僕がもう、ちゃんとゴールインする」という長谷川に、中居「ちゃんと報告してね!」と頼んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース