前田敦子、AKB48最終オーディションまで進んで疑心暗鬼に「絶対ダマされてる!」と大泣き | RBB TODAY

前田敦子、AKB48最終オーディションまで進んで疑心暗鬼に「絶対ダマされてる!」と大泣き

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
前田敦子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 前田敦子が、29日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、AKB48オーディションのウラ話を明かした。

 この日はスタジオで、子どもの進路などについて議論が交わされた。ここで山崎夕貴アナから、AKBに入った当時のことについて聞かれた前田は、「母が『やってみたら』って言ってくれたのでやりました」と回答。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 山崎アナから続けて「入ったあと心配されなかったですか?」と聞かれると、「私のほうが後悔しました、最初。ダマされてないかな、みたいな」と述べ、「行きたくないって言ったんですけど、『(母から)もう決めたんだから行っておいで』って言われた」と振り返った。

 おぎやはぎ矢作兼が「今でこそトップアイドルグループだけど、最初は地下アイドルみたいな感じだったもんね」と指摘すると、彼女は「そうなんです。『最終オーディション行きたくない!私、絶対ダマされてる!』って大泣きしたんです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース