ゆうちゃみ、元カレ全て10ヵ月で破局!まさかの理由とは? | RBB TODAY

ゆうちゃみ、元カレ全て10ヵ月で破局!まさかの理由とは?

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 ゆうちゃみが、29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。男性と付き合っても10ヵ月で別れてしまう、信じがたい理由を明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「私、運命の人がいたらビビッときちゃうタイプなんですよ。めちゃくちゃ猛アタックするんですよ」と積極的だという、ゆうちゃみ。だが「そこまではいいんですけど、10ヵ月付き合ったら絶対に別れるんですよ」と、毎回共通しているナゾの法則を告白。

 そんな彼女はある日、占い師にみてもらったという。すると「あなたには元カレの生き霊がついている」と鑑定されたそうて、ゆうちゃみは「10ヵ月で別れる呪いにかかってて、困ってる」と訴えた。にわかには信じがたい話に明石家さんまは「そんなアホみたいな会話、付き合ってられるか!」とツッコんでいた。
ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース