台湾チアリーダー・チュンチュン、2nd写真集『QUNing』発売!大胆な露出カットにも挑戦 | RBB TODAY

台湾チアリーダー・チュンチュン、2nd写真集『QUNing』発売!大胆な露出カットにも挑戦

エンタメ グラビア
チュンチュン2nd写真集『QUNing』日本版(出版社:ポニーキャニオン、撮影:アリソン・リン)
チュンチュン2nd写真集『QUNing』日本版(出版社:ポニーキャニオン、撮影:アリソン・リン) 全 6 枚
拡大写真

 台湾プロ野球チーム「中信ブラザーズ」の専属チア・Passion Sistersのメンバーとして活動するチュンチュン。彼女の2nd写真集『QUNing』の日本版が29日に発売となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 同写真集は、女優兼カメラマンとして活躍するアリソン・リンが撮影を担当。コンセプトについてチュンチュンは「アリソンさんと話して、見てくれる方が女性であれば、私と一緒に旅行に行ってその道中を撮影してくれたようなイメージ。男性であれば、私のプライベートや生活に近づいた彼氏目線のようなイメージを堪能できるように撮影しました」とコメント。

 撮影は台北のさまざまなロケーションで行われた。中でもお気に入りのロケーションや衣装は、「温泉での撮影はほぼ服を着ていない状況だったので恥ずかしかったけど、とても大胆で良いカットが撮れたので、チャレンジして良かったです。衣装は今まであまり着たことのないデザインのかわいらしいランジェリーが大好き」とのこと。

 また、日本版は浴衣カットが8ページ追加、そして表紙&裏表紙やポスターには別カットを使用。さらに、事前受注がスタートしている数量限定版は、チュンチュン直筆サイン入り、現代芸術家・笹田靖人による描き下ろし特製スリーブケース付きとなっており、「イラスト内に、私の愛猫やSNSで挙げたアクセサリーがイラストの一部になっていて、笹田さんが心を込めて描いてくれたのが伝わってきた本当に素敵な作品です」と語っている。

 チュンチュンの日本公式YouTubeチャンネルでは写真集の浴衣撮影メイキング動画が公開中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース