こだわりは“納得顔”!菅田将暉、ミスド新CMに出演 | RBB TODAY

こだわりは“納得顔”!菅田将暉、ミスド新CMに出演

エンタメ その他
ミスタードーナツ新テレビCM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)」編
ミスタードーナツ新テレビCM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)」編 全 7 枚
拡大写真

 菅田将暉が出演するミスタードーナツの新テレビCM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)」編が7月6日から放映開始となる。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 同日から発売開始となるミスタードーナツと、チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」、そしてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」が共同開発した新商品「misdo meets BAKE INC. 第1弾」。新CMでは、菅田が新商品のドーナツを体験。手に取ったドーナツを不思議そうな目で眺めた後、おいしさに気づき、納得の表情を浮かべる様子が描かれる。菅田と監督が特にこだわったという1口食べた後の“納得顔”は注目だ。

 インタビューでは放送開始日が7月6日で翌日が七夕ということで「今年はどんな願い事をしますか?」と質問が飛んだ。最近料理をするようになったという菅田は「おいしいものいっぱい食べたい」とコメント。撮影当日もちょうど自宅でスペアリブ用の肉を漬けているところとのことで「帰ってから食べるのが楽しみです。漬ける系とか煮込む系とかは、やっぱり作るのが楽しいですよね」と語った。

 また、この夏に行ってみたいところを聞かれると、「やっぱり海辺とかになるのかな。修学旅行以来の沖縄とか、あんまり行ったことがない九州の方とか。あと、高知にも行きたいんですよね。父方の実家があるんですけど、全然行けていないので。行く時は、東京から車ごと乗れるフェリーとか、ちょっと憧れます。乗り慣れた自分の車で旅行できるのはいいですよね」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース