日向坂46・佐々木久美、ロッチに明かしたキャプテンとしての本音とは? | RBB TODAY

日向坂46・佐々木久美、ロッチに明かしたキャプテンとしての本音とは?

エンタメ その他
日向坂46・佐々木久美、ロッチに明かしたキャプテンとしての本音とは?
日向坂46・佐々木久美、ロッチに明かしたキャプテンとしての本音とは? 全 3 枚
拡大写真

 「THE FIRST TAKE」の制作チームが手がけるYouTubeコンテンツ「RING3」第33回(30日22時公開)に、日向坂46・佐々木久美が登場することが発表された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 「RING3」は、身近な人が内緒で「今日だけのインタビュアー」になる電話インタビューコンテンツ。話してみるまで相手も質問も一切不明。友人、恩師、憧れの人がアーティストの本音や素顔を引き出していく瞬間を、のぞき見できる動画シリーズだ。

 今回の電話相手兼インタビュアーは、バラエティやラジオで共演したこともあるお笑いコンビ・ロッチの2人。共演経験はあるものの、お互いにしっかりと話す機会はなかったと語る両者。電話相手に驚きながらも、笑顔を見せる佐々木。芸能界の先輩でもあるロッチの2人から投げかけられるのは、佐々木の素を紐解く3つの質問。

 グループ最年長でもある佐々木がこぼす本音、学生時代のキャラ、両親の想いなど......同企画でしか見られない、佐々木の本音と素顔とは?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース