鈴木福、初めてのキスシーン映像&衝撃行動!スタジオ共演者は思わず総立ち! | RBB TODAY

鈴木福、初めてのキスシーン映像&衝撃行動!スタジオ共演者は思わず総立ち!

エンタメ その他
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
鈴木福【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木福が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ある衝撃映像に、スタジオ共演者が沸いた。

 今月17日に18歳となった鈴木。今年上半期だけでバラエティー番組30本、情報・報道番組7本、ドラマ1本、そして映画も2本と順調な仕事ぶりがうかがえた。

 すると鈴木は、ある映画で初めてのキスシーンがあったと告白。松本人志から「プラぺートではあった?」と聞かれると、「幼稚園生の可愛らしいチューはあった」と振り返りながら、「(プライベートでは)彼女とキスみたいなのはなくて、ちゃんとキスしてからキスシーンをしたかった」と吐露。

 この後、今年2月に公開された主演映画『少年と戦車』の映像が紹介された。ヒロイン・黒崎レイナのほうからキスをされ、その直後、鈴木が彼女の胸をタッチするという驚きのシーンが流れた。これに浜田雅功は「お前~!」と一喝。共演者からも「アドリブ?」「福くん早いぞ」「あれはアカンで福くん」というダメ出しがぶつけられ、松本からも「ちょっと調子乗ってもうた?」とツッコまれると、鈴木は苦笑いしながら「アドリブじゃないです」と否定。

 ここで松本は、スタジオの全員が立っていることに気づいて「なんでみんな立ってんの?」とポツリ。見取り図・盛山晋太郎は「興奮しちゃって」と答え、浜田も「まさか、あんなええのある思わへんやん」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース