澄田綾乃、グラビアメイキング動画が300万再生突破!メイドビキニのオフショ公開 | RBB TODAY

澄田綾乃、グラビアメイキング動画が300万再生突破!メイドビキニのオフショ公開

エンタメ グラビア
写真は澄田綾乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は澄田綾乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの澄田綾乃が4日、Twitter(ツイッター)を更新。グラビアのメイキング動画がYouTube(ユーチューブ)で300万再生を突破したことを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 今年3月に発売された『ヤングジャンプ』15号(集英社)で巻末グラビアを飾っていた澄田。動画はそのメイキングで澄田は「え!? ねぇ!!!!!! #ヤングジャンプ のメイキング動画が300万回再生突破したよ」と驚いた様子で報告。動画は公開から約2週間で100万再生、4月には200万再生を記録し、そのたびに澄田は喜びをSNSでコメントしていた。

 澄田は「見てくれてありがとう!!」と感謝のメッセージを添えるとともに、メイキングの中でも披露しているメイドビキニのセクシーオフショットを公開。さらに、『ヤングジャンプ』本誌のアザーカットで構成されたデジタル写真集『金色の午睡』(同社)が発売中であることもアピールした。

 投稿には「300万回再生突破、おめでとうございます!!!」「綾乃ちゃんメイドさん格好最高です」「Very cute and sexy」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース