櫻坂46・守屋麗奈1st写真集の水着カットが初解禁!テーマは“初めての海デート” | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈1st写真集の水着カットが初解禁!テーマは“初めての海デート”

エンタメ グラビア
櫻坂46・守屋麗奈1st 写真集『タイトル未定』(出版社:竹書房、撮影:東京祐)
櫻坂46・守屋麗奈1st 写真集『タイトル未定』(出版社:竹書房、撮影:東京祐) 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集『タイトル未定』(竹書房)が8月23日に発売される。このほど、写真集から初の先行水着カットが公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回のカットは、石垣島のピーチで、“初めての海デート”をイメージして撮影された1枚。彼に初めて水着姿を見せたドキドキ感。そしていつしか照れるのを忘れて波打ち際ではしゃぎ疲れた守屋が、ふとした瞬間に見せたちょっぴりアンニュイな表情が切り取られている。ビキニ姿で横たわりながらうるうるした瞳で彼を見つめる眼差しには思わずドキッとさせられる。

 なお、今回のギンガムチェックのビキニは、打ち合わせの際に守屋が自らスタイリストにお願いしたお気に入りだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース