比嘉愛未、恋愛観を告白「やってあげるほうが好き」「今さら甘えられない」 | RBB TODAY

比嘉愛未、恋愛観を告白「やってあげるほうが好き」「今さら甘えられない」

エンタメ その他
拡大写真

 比嘉愛未が、4日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)に出演。知られざる恋愛観・結婚観を打ち明けた。

 3人きょうだいの長女という比嘉。そのため恋愛などのプライベートも「私がやってあげるほうが好き」と述べ、「今さら甘えられない。恥ずかしい」と吐露。一方で「やっぱり自分も甘えたい。人にちゃんと甘えられるようになりたい」と語った。

 また恋人に求める絶対条件として「ユーモアがないと一緒にずっといられない。どれだけイケメンでお金持ちであっても、そこの感覚が合わないと(無理)」と述べた。

 現在36歳という比嘉。「この年まで結婚していないことは想像できなかったが、それを悲観的に思っているわけではない」と主張。だが「結婚、妊娠と考えると30代で決めなきゃというのがある」と本音を漏らしつつ「『この人と!』という人と一生添い遂げたいから妥協したくないけど、子どものことを考えたら、(婚活も)頑張らないといけないというのが常に矛盾している」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース