武田真治、YouTubeが迷走中!三浦翔平にクレージー直談判“全裸でゴルフ” | RBB TODAY

武田真治、YouTubeが迷走中!三浦翔平にクレージー直談判“全裸でゴルフ”

エンタメ その他
武田真治【写真:竹内みちまろ】
武田真治【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 武田真治が、5日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。開設しているYouTubeチャンネルの苦境を明かした。

 武田は2020年6月、YouTubeチャンネル『武田真治のSHINJI TAKEDA』を開設。初回は、タンクトップ姿でテレビアニメ『北斗の拳』のテーマ曲『愛をとりもどせ』を歌ってみたところ、いきなり63万回再生とバズった。だが『鬼滅の刃』の鬼猗窩座に扮したコスプレ姿での熱唱は2万3000回。ギャルメイク動画は1万1000回。また、バナナボートに乗った動画は落水する瞬間を撮り逃したことも影響したのか、わずか1000回。

 この日はスタジオに同じく「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身者の三浦翔平もいた。すると武田は「どうしたらいいかな、三浦さん。ジュノンとしてコラボできないもんかね?」と確認。これに三浦は「全然僕はいいですよ」と承諾。

 続けて武田は、三浦と同じ事務所で、さらに同じく「ジュノンボーイ」の小池徹平とはYouTubeで一緒にサウナ入っていると主張。「どうかな?その続き」とオファーすると、三浦は「丁重にお断りさせていただきます」とあっさり拒否。

 武田は動画の中でゴルフにも挑戦しているとのことだが、「マジでセンスがないんです」と嘆いた。すると三浦は「僕、ゴルフだったらやるんで、ぜひ一緒にやりたいです」と乗り気に。だが武田は、単に彼がゴルフをやるのは不満らしく、「ただ格好いいんでしょ?全裸ゴルフみたいな」と、まさかの提案。三浦は「ダメでしょ」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース