中川翔子、セクシー写真集の白ビキニ撮影で「17歳のデビューのときの緊張」 | RBB TODAY

中川翔子、セクシー写真集の白ビキニ撮影で「17歳のデビューのときの緊張」

エンタメ グラビア
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 コンテスト「ミスマガジン2022」(講談社主催)の「ベスト16お披露目イベント」が5日、都内にて開催され歌手でタレントの中川翔子がゲスト出演した。

 中川は、「手ブラ」や「シースルーランジェリー」など、自ら「今まで以上に攻めた」と公言するセクシーショットを詰め込んだデビュー20周年記念写真集「ミラクルミライ」(発売中)が話題となっている。

 「グラビアにすごく憧れてたけど、ぜんぜん需要がなくて、クビになりかかってたりとかして」などとこれまで振り返り、「YouTubeの水着の動画がバズって、それがキッカケで(写真集を)出すことができたので、去年の今頃は、何も決まってなかったんですよ」と続けた。「『とにかく、辞めないでよかったな』に尽きると思います」とも。

 「ミラクルミライ」の表紙になっているフラワーバスでのカットについては、「花びら以外、何も纏っていないのですが」と触れ、「全部を出した」ことの証になったと声を弾ませた。

 また、撮影の初日に、白ビキニを着たそうだが、その際に、「17歳のデビューのときの緊張」を思い出したエピソードを振り返った。

中川翔子写真集 ミラクルミライ
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース