HKT48の注目株・田中美久、「祭りのあとに。」テーマにノスタルジックなグラビア | RBB TODAY

HKT48の注目株・田中美久、「祭りのあとに。」テーマにノスタルジックなグラビア

エンタメ グラビア
田中美久(HKT48) (c)東京ニュース通信社
田中美久(HKT48) (c)東京ニュース通信社 全 3 枚
拡大写真

 HKT48・田中美久が表紙&巻頭を水着グラビアで飾る『blt graph. vol.81』(東京ニュース通信社)が、20日に発売される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 ロケ地は夏の日差しがまぶしい快晴の埼玉。「祭りのあとに。」をテーマに古民家や川で撮影を行った。昨年9月に20歳の誕生日を迎えた田中が、これまでの夏のグラビアとは一味違った“ドキッ”とする大人びた表情をたっぷり披露。法被を身にまとった姿にも注目。ノスタルジックでセンチメンタル、でもかわいらしさも詰め込んだグラビアとなっている。

 インタビューでは、20歳にしてキャリア9年になる田中が「アイドルとしての哲学」について語っている他、夏にまつわるエピソード、グラビアへの思いなども話している。

 他にも、櫻坂46・尾関梨香、雪平莉左、麻倉もも、桜田ひより、#ババババンビ・池田メルダ、NMB48・山本望叶が登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース