久間田琳加、『週刊少年サンデー』表紙登場!ボブヘアでリラックスの先行アザーカットが公開に! | RBB TODAY

久間田琳加、『週刊少年サンデー』表紙登場!ボブヘアでリラックスの先行アザーカットが公開に!

エンタメ グラビア
久間田琳加、『週刊少年サンデー』表紙登場!ボブヘアでリラックスの先行アザーカットが公開に!
久間田琳加、『週刊少年サンデー』表紙登場!ボブヘアでリラックスの先行アザーカットが公開に! 全 2 枚
拡大写真

 モデル・女優の久間田琳加が、13日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)33号の表紙に登場する。今回、先行アザーカットが公開された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同誌では、「リセット」をテーマに撮影。普段モデルとして見せる久間田の表情とは打って変わり、大自然や銭湯などのロケーションで、リラックスした表情の久間田が収められている。

 久間田は昨年3月以来の同誌登場に「前回は制服を着て表紙を飾らせていただいたことが、特に記憶に残っています。今回は、ボブヘアで撮影したのでまた違った私をみていただけると思います!」とコメント。撮影時のエピソードについては「撮影当日はあまり天気が良くない予報だったのですが、撮影中は雨が止んでくれたことが嬉しかったです!帰りに食べた冷やし中華も美味しくて、プライベートでプチ旅行に来た気分になりました!」と語っている。

 また、ファンに向けては「今回は『リセット』がテーマで、帰省風のシチュエーションで撮影しました!お世話になっているスタッフさん方と、本当にリラックスした雰囲気で撮影しました。遊園地に行ったり、温泉で撮影したり、等身大の私をみていただきたいです!」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース