結婚発表の滝沢カレン、好きなタイプは謙虚な人? 店員を呼ぶときは「せーので『すいません』」 | RBB TODAY

結婚発表の滝沢カレン、好きなタイプは謙虚な人? 店員を呼ぶときは「せーので『すいません』」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 4日に交際男性との結婚を発表した滝沢カレンが、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。好きなタイプについて語る一幕があった。

 この日は視聴者投稿による再現VTRで、店に入っても店員に「すいません」と呼び止められず、注文できずにいる男性が紹介されていた。これに対してヒコロヒーは「ちょっとイヤですね。『すいません、生(ビール)ください』とか一発で通してほしい」と求めた。

 明石家さんまが「でも好きな人はいるはずやぞ、ああいう男」と持論を述べつつ、「カレンちゃんはどう?」と質問。これに彼女は「『すいません』って言えちゃうほうが嫌で。なんか、欲を丸出しじゃないですか」と主張。

 さんまは「欲を丸出し…」と爆笑しながら、「謙虚な男の人のほうが(いいのか)」と確認。カレンは「(『すいません』と)言えないぐらいで、『じゃあ一緒に言おう』みたいな。『せ~の!』で言えたほうが」と回答。サバンナ高橋茂雄は「せ~ので、すいません?」と笑い、ヒコロヒーは「どんな客やねん」とツッコミ。さんまが「仲のええカップルやな~」と言うと、カレンも笑っていた。

カレンの台所
¥1,386
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース