めるる、初対面の人に言われて恐怖を覚える一言 | RBB TODAY

めるる、初対面の人に言われて恐怖を覚える一言

エンタメ その他
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 “めるる”こと生見愛瑠が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。初対面の人に恐怖を感じる瞬間を語った。

 「初対面でこれを言われたら嫌いになってしまう一言がある」という、めるる。相手から「はじめまして。最近、忙しそうだね」と切り出された直後、タメ口で「『どこ住んでるの?』と聞かれるのが、ほんとにイヤ」と告げた。

 「会話の糸口やけどな」と明石家さんまがフォローするも、「でも怖いと思っちゃって、何て逃げたらいいか分からないし、(住んでいる地域も)あまり言いたくない」と見解。さんまが「向こうは悪気ないと思う」と指摘すると、めるるは「えっ、そうなんだ」と驚きの表情を浮かべ、「対処法が分からなすぎて 、この間『どこにも住んでないです』と言ってしまった」と振り返った。

 これにNMB48・渋谷凪咲は「大阪では普通の会話ですよ」とアドバイス。「『どこ住んでんの?』『どこどこ住んでます』『ほんじゃあ、あそこのスーパー、よう行ってた昔』『今もあります』」などと会話を再現し、さらに「その後、家賃とかも聞きます」と明かすと、めるるはさらにビックリしていた。


生見愛瑠1st写真集 はじまり。
¥2,090
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース