清水あいり、韓国の人気グラドルとコラボ!韓国語版関西弁あいうえおに挑戦 | RBB TODAY

清水あいり、韓国の人気グラドルとコラボ!韓国語版関西弁あいうえおに挑戦

エンタメ その他
清水あいり、ピョ・ウンジ
清水あいり、ピョ・ウンジ 全 2 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの清水あいりが本日6日、YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」を更新。今年から日本活動を本格的に開始した韓国の人気グラビアアイドルのピョ・ウンジとのコラボ動画を公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 動画では、清水が得意とする持ちネタ「男を惑わす関西弁あいうえお」にピョ・ウンジと共に挑戦。清水が大人っぽいセクシーなドレス姿を、ピョ・ウンジは可愛らしくも抜群のスタイルが際立つドレスで登場した。清水は序盤から「I’m Sakata Toshio in Japanese gravure world. (私は日本のグラビア界の坂田利夫です)」と自己紹介しピョ・ウンジを困惑させるが、すぐに打ち解けて早速、韓国語と日本語それぞれの関西あいうえおにチャレンジ。

 清水からは「あ、あかん」「いかんとこ来てもうた」などの日本語をピョ・ウンジに教え、ピョ・ウンジからは「マッサージヘチュッカ?」(マッサージしてあげようか?)、「オッテ~?」(どうだった?)などの韓国語を清水が教わり、お互いにたどたどしい日本語と韓国語で男を悩殺するセリフを繰り出すと、「きゃ~」「かわいい!」と二人で大盛り上がり。時折、清水の独特すぎるワードセンスに通訳が困り果てる場面もあったが、ピョ・ウンジは「やってみたらすごく楽しくて、しかも覚えた言葉をすぐに言えるなんて私にはできないので尊敬します!」とコメントした。

 動画の後編は9日19時から同チャンネルで公開される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース