橋本環奈が涼しげな浴衣姿を披露も撮影では「毎日、大勢の人を殺してました」 | RBB TODAY

橋本環奈が涼しげな浴衣姿を披露も撮影では「毎日、大勢の人を殺してました」

エンタメ 映画・ドラマ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 映画『バイオレンスアクション』(8月19日公開)の完成披露試写会が6日、都内にて開催され、主演の橋本環奈、出演の杉野遥亮、鈴鹿央士、太田夢莉、馬場ふみか、城田優、高橋克典が出席した。

 同作は、「やわらかスピリッツ」(小学館)にて連載中の「バイオレンスアクション」(浅井蓮次・沢田 新)を原作とするハードボイルド・キリング・アクション。橋本が、指名ナンバーワンの凄腕殺し屋・菊野ケイを演じる。



 涼しげな浴衣姿で登壇した一同。橋本は、浴衣はこの夏初めてだそう。「明日、七夕ということもありますし、季節がら、こういった衣装で登場できるのは嬉しいなと思います」と声を弾ませた。







 殺し屋役ということで、激しいアクションシーンにも挑戦した橋本。「撮影期間中も、毎日、毎日、大勢の人を殺してました。『今日は、30人』とか、そういうふうに最初に言われるんですけど、毎日、毎日、体が痛くて、大変な中、撮影をしたことを覚えております」と振り返った。

 さらに、「特にワイヤーアクションが、私は難しかったです」といい、自分で体を動かそうとすると失敗してしまい、バランスを取ることが難しかったことを紹介した。





 そんな橋本や太田を相手にアクションシーンを行った城田は、「本当に、2人とも身体能力が高いので、めちゃくちゃ、やりやすかったです」と、絶賛した。



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース