乃木坂46・掛橋沙耶香が地元・岡山の路面電車でCM撮影! | RBB TODAY

乃木坂46・掛橋沙耶香が地元・岡山の路面電車でCM撮影!

エンタメ その他
乃木坂46・掛橋沙耶香が地元・岡山の路面電車でCM撮影!
乃木坂46・掛橋沙耶香が地元・岡山の路面電車でCM撮影! 全 6 枚
拡大写真

 乃木坂46・掛橋沙耶香が出演するSUENAGAグループの新テレビCM「路面電車にて」篇が7日より岡山県・香川県内でオンエアされている。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 今回の舞台は、掛橋の地元・岡山県の路面電車。電車を待つ掛橋は、どこか浮かない表情。しかし、路面電車内の座席に座り懐かしい風景を目にすると、少しずつ和やかな表情に変わっていく。ふと窓の外を見ると、岡山の懐かしい街並みが広がっており、そんな風景に癒されて、笑顔を見せる掛橋。岡山の景色や大空を羽ばたく鳥を眺めながら掛橋が「変わってくジブンじゃなくて、変えていくジブンでいたい」と口ずさむ。

 すると隣に地元の男の子が座り、掛橋と一緒に歌を口ずさむ。2人の間に穏やかな空気感が流れ、嬉しそうに微笑み合う様子に癒やされるCMとなっている。



 同CMのメイキング・インタビューもYouTube上で公開されている。掛橋は同CMの見どころについて「岡山の綺麗な街並みを皆さんに見ていただけたらと思います」と呼びかけ。自身が印刷されたラッピング電車も走行しているが、これについては「自分が今まで乗っていた路面電車だったので、まさか自分をこんな風に素敵にデザインしていただけると思っていなくて、やっぱり実際見ると、不思議な気持ちでもありますし、嬉しい気持ちでもあります。久しぶりに乗ってみて、落ち着く感じでCMも撮れて、いつもよりもやわらかい表情だったんじゃないかと思います」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース