3時のヒロイン・福田、『THE W』決勝前に不思議体験?! | RBB TODAY

3時のヒロイン・福田、『THE W』決勝前に不思議体験?!

エンタメ その他
福田麻貴(3時のヒロイン) (c)フジテレビ
福田麻貴(3時のヒロイン) (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 8日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストにはSHOCK EYE(湘南乃風)、棚橋弘至、土屋アンナ、福田麻貴(3時のヒロイン)が登場する。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 SHOCK EYEは、「自分にとってのパワースポットは?」と問いかける。その強運ぶりから“歩くパワースポット”と呼ばれているというSHOCK EYEは、伊勢神宮のとある場所が自分に幸運をもたらすと告白。そして福田は、3時のヒロインが優勝したお笑い賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝前にトリオで訪れたというパワースポットを挙げる。今でもたまにその場所へ行くそうで、「そこで(他界した)お父さんと会ったんですよ」と明かす。当時、先輩芸人夫婦とその場所を訪れたという福田は、「(先輩芸人の)奥さんは幽霊が見える人で、その奥さんが……」と、ある不思議な経験をしたと語り、一同を驚かせる。

 さらに、土屋は「皆さんは“飲みに行ってみたい人”はいますか?」と切り出す。土屋は、ロケである意外なものを食べていたさかなクンを見て「この人、好き!」「この人だったらしゃべれる」と思い、連絡先を交換して仲良くなったと語る。また、「YouTubeで“大食い”の動画をものすごく見る」という棚橋は、ある大食いYouTuberの名前を挙げて「一緒にご飯を食べたいなと思って」と明かす。棚橋の願望に、後藤は思わず「かわいらしいな!」とつぶやくが、プロレスラーならではのその理由を聞いた一同は深く納得する。

 その他にも、棚橋の「死ぬ間際に言おうと思っていること」、岩尾の「先輩にサインをお願いできる?」といった話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース