藤田ニコル、「爪痕を残せ」と言われたことない!ファンに飽きられない秘訣を伝授! | RBB TODAY

藤田ニコル、「爪痕を残せ」と言われたことない!ファンに飽きられない秘訣を伝授!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが、6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。マネージャーとのコミュニケーションの大切さを訴えた。

 番組で共演した若手タレントが、マネージャーから説教されたり、「爪痕を残せ」といった指示を受けている場面を目撃するというニコル。一方で彼女は「今まで言われたことがない」としつつ、「自分が楽しむことが大事」と力説した。

 また「マネージャーと本当に仲が良い」という彼女は「年の終わりに『来年どんなことがやりたいか』という会議をする」と明かし、「1年1個はデカいトピックがあったほうがファンの子も飽きない」と、何かしらのサプライズを実行するとも述べた。例として昨年、番組で車の免許を取得し、約700万円のベンツを購入したことを挙げながら「マネージャーさんとちゃんと話し合うのは大事」と繰り返し強調した。

 また「ビジュアルのアップデート」も重要というニコル。「2、3年おきくらいに違うビジュアルになっていったほうが(ファンも)楽しめる」と解説した。10代のときの宣材写真ではツインテールでキャンディーを持っていたが、今は「真面目なやつ」と述べながら、いきなり変えるのではなく「ちょっとの変化でもいい」とアドバイスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース