通販マニア・有村架純、商品の大きさを確認せず購入…ガリもソファも想定外! | RBB TODAY

通販マニア・有村架純、商品の大きさを確認せず購入…ガリもソファも想定外!

エンタメ その他
有村架純【写真:竹内みちまろ】
有村架純【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 有村架純が、7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外な素顔が明らかになった。

 通販で様々な物を買うという有村。海外の家具も購入したそうだが、「私も悪いのが、何センチとか見てなかったんですよ。目で『大体こんなもんかな』って買ったら、想像以上にデカくて」と笑った。具体的には1人掛け用のソファだったのだが、それが巨大な木箱に入って届いたという。「どうやって解体したらいいの?」と困惑したそうだが、何とか解体して使っているとのこと。

 通販で購入した他の商品として「青竹踏み」「バニラビーンズのチョコ」を挙げた有村。さらに「買ってよかった物1位」として「想像つかないかもしれないですが」と共演者に見せたのが、大量のガリが入った袋。業務用で2160円。これには有吉弘行ら共演者も「ガリ!?」「デカくない!?」「主食!?」とビックリ。「違います。主食じゃないんですけど」と笑いながら、“ガリ愛”を熱弁する有村。

 「コロナ禍での自粛期間中、外食ができずに「お寿司」が食べたいと思っていたとき、「せめてガリならあるんじゃないか」ということで探したそう。

 その上で彼女は、「こんなに大きいものが届くと思わなかったんですけど……」とボヤくと、櫻井翔は「全部サイズミス!確認してサイズ」とダメ出し。有吉も「買って失敗した物1位だと思った」と本音を吐露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース