「色気半端ない」加治ひとみ、パーフェクトなスタイル魅せる水着ショット披露 | RBB TODAY

「色気半端ない」加治ひとみ、パーフェクトなスタイル魅せる水着ショット披露

エンタメ グラビア
写真は加治ひとみ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は加治ひとみ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 モデルの加治ひとみが7日、Instagram(インスタグラム)に水着ショットを公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 “腸活”ブームの火付け役で、フィットネスで鍛え上げたしなやかなボディが“かぢボディ”として人気の加治。今回のカットには白いビキニ姿で、スラリとしたパーフェクトなボディを披露する加治の姿が写し出されている。

 投稿では同日撮影だったことを明かし、「今回は結構なタイトスケジュールではあったけど体の疲れさえも心地よく感じるほど充実した毎日でした 解禁まで楽しみに待っていてもらえたら嬉しいな」とコメント。続けて雑誌『CLASSY. 』(光文社)の撮影もあったことも明かし、「わたしの色々なお話だったりこの夏の楽しみ方がたくさん伝わるような素敵な写真が撮れたよ また記事が解禁になったらお知らせするね プロフェッショナルで愛情溢れるチームに感謝」と呼びかけた。

 ファンからは「色気半端ない」「美しい体です」「美人すぎてクラクラしちゃう」「スタイル抜群」「綺麗過ぎて見惚れます」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 加治は現在、モデル活動の他、ビネガードリング「美酢」のブランドアンバサダーや、Doleの“バナ活”を啓発するアンバサダーとしても活動している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース