元オセロ・中島知子、コンビ再結成は「ないです」 | RBB TODAY

元オセロ・中島知子、コンビ再結成は「ないです」

エンタメ その他
拡大写真

 元オセロ・中島知子が、9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。コンビ再結成の有無について言及した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 2013年、松竹を退社し、松嶋尚美を相方とするコンビ・オセロも解散した中島。現在は大分県で生活しているが、近頃は東京キー局の番組にも登場するようになっている。

 ここでAマッソ・加納が「最近ちょっと復帰されてるから、また再起を図ってるのかなっていう……」と質問。ここで明石家さんまが「コンビで?」と聞き返しつつ、中島に向けて「コンビはないよな?」と確認。

 これに中島本人も「コンビはないですね」と断言し、「さんまさんの控室にも言いに行きましたけど、ないです」と重ねて強調した。さんまが改めて、「お前が(松嶋に)頭下げたり、『もう一遍、組んでくれ』と言れば何とかなるんちゃうの?」と追加で確かめると、彼女は神妙な表情を浮かべ、一言「ないです」。

 その顔と言い方に陣内智則は「闇があるな、闇ある」と確信。さんまもそれ以上は追及せず、「まあ、色々あったんや」とまとめた。中島は「ピンで頑張ろうとしてます」と、あくまでも1人で活動していくと抱負を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース