永野芽郁、国宝級の白玉肌を惜しみなく…『ar』8月号に登場 | RBB TODAY

永野芽郁、国宝級の白玉肌を惜しみなく…『ar』8月号に登場

エンタメ その他
永野芽郁、国宝級の白玉肌を惜しみなく…『ar』8月号に登場
永野芽郁、国宝級の白玉肌を惜しみなく…『ar』8月号に登場 全 3 枚
拡大写真

 7月12日発売の雑誌『ar』(主婦と生活社)8月号表紙に、女優・永野芽郁が登場する。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 毎週火曜22時から放送中のドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)で主演を務める永野。同誌では、透き通るような美肌を惜しみなく披露している。なお、永野は今回が1年3ヶ月ぶりの同誌撮影。お気に入りのカットには「お洋服の色が華やかで、気分が上がりましたね」と、緑のセットアップと、表紙の写真をピックアップしている。

 また、インタビューでは永野の性格や長所について触れている。自身の長所について永野は「どれだけ疲れてても、親友が落ち込んでいると聞いたら、どこにでも会いに行こうっていうフットワークと姿勢(笑)」と回答。「“どうした?”って相手の話を聞くけど、聞きすぎて相手がしんどくなるのもかわいそうだから、ある程度何か話し終わったら、ハッピーな話題に持っていこうって切り替える。そこが、美桜(今田美桜)に言われる彼氏感かもしれません(笑)」と、仲良しの今田美桜が力説する“彼氏感”についても語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース