松本人志&東野幸治、元HKT48・村重杏奈のお酒の飲み方に猛ツッコミ | RBB TODAY

松本人志&東野幸治、元HKT48・村重杏奈のお酒の飲み方に猛ツッコミ

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真


 元HKT48の村重杏奈が10日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。お酒の飲み方について語り、スタジオを苦笑させた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 スタジオでは出演者の曜日ごとの“体感時間”が話題に。村重は体感時間が、土日が短く月曜日が特に長いとし、その理由について「土日に予定をいっぱい入れちゃって、遊んじゃって月曜日は疲れていることが多くて、マネージャーにすごい怒られるから月曜は長い」と回答。東野幸治が「そんなに遊ぶの?朝まで?」と質問すると「はい」と即答し、さらに「お酒が結構強いので、夕方から朝8時とか9時まで飲むときは飲んじゃいますよ」と話し、スタジオを苦笑させた。

 松本人志が「月曜日は仕事にならんやろ」とツッコミを入れると「仕事には遅刻したことないです」となぜかドヤ顔。さらに東野が「でもお酒臭いでしょ?」と問いかけると「めっちゃ臭いです」と答え、2人は呆れ顔で「(怒られるのは)当たり前です」「火曜日まで怒られろ」と突っ込んだ。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース