みちょぱ、アルピー平子をバッサリ「(かっこ良さ)わからないです」 | RBB TODAY

みちょぱ、アルピー平子をバッサリ「(かっこ良さ)わからないです」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

  タレントのみちょぱが、10日放送の『サンデー・ジャポン』に出演。アルコ&ピースの平子祐希へ厳しい意見をぶつけた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 スタジオではオズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道について紹介。MCの爆笑問題田中が平子にコメントを求めると「イワクラちゃんは各所で僕のことをかっこいいと言っていたのに、今思うとただの伊藤の隠れ蓑に使われただけじゃないか」と憤慨した。さらに、証拠として2月8日放送の『ラヴィット』にてイワクラが平子に「完全体だと思うんです」「見た目がカッコ良すぎる」と発言するVTRが流れると「ほらただのピエロじゃないですか!」と憤り、スタジオは爆笑に。

 さらに田中が「(平子は)みちょぱからみてわかります?平子の見た目がかっこいいというのは?」とみちょぱへ問いかけると「わからないです」と一途両断。「素直なリアクションだなー」「さすが」と周りから声が上がりさらなる笑いに包まれる中、最後には「でもかわいそうだと思います、使われちゃって」とフォロー、平子を慰めた。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース