乃木坂46・早川聖来、芸能活動休止し療養に専念 | RBB TODAY

乃木坂46・早川聖来、芸能活動休止し療養に専念

エンタメ その他
早川聖来【撮影:こじへい】
早川聖来【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・早川聖来が芸能活動を休止することが10日、公式サイトで発表された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 早川は先月、体調不良でミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』を降板。活動休止期間中は療養に専念するという。復帰については、「本人の体調回復をもって復帰の時期を検討したいと思いますので、目途が立ちましたらご報告申し上げます」と説明。活動休止の発表と合わせて今月19日に開幕する『真夏の全国ツアー2022』は全公演欠席となることも明かされた。

 同日に早川はブログを更新。ミュージカルをはじめラジオ番組やオンラインイベントなど出演見合わせが続いていることを「関係者の皆様及び楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。そして「焦らずに、少しずつ、私らしい私を取り戻しつつ、もしもまたみなさんの前に立てる日が来たら、その時は心からの笑顔でお会いできたらいいなと思います」「最後に、今回迷惑を掛けたたくさんの方々に心からの謝罪と、それでも私を支えてくださる皆様に心からの『ありがとう』をお伝えしたいです」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース