乃木坂46 5期生・冨里奈央、罰ゲームドリンク5連発披露!リアクションに可愛すぎの声も | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・冨里奈央、罰ゲームドリンク5連発披露!リアクションに可愛すぎの声も

エンタメ ブログ
拡大写真

 乃木坂46の5期生・冨里奈央が激マズドリンクを飲みまくる動画が12日、グループ公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で公開された。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場



 10日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京)では、「ベストメンバー」企画を実施。同企画は、番組が用意したチャレンジに、キャプテンの秋元真夏と副キャプテンの梅澤美波が選んだベストメンバー5人が挑戦するというもの。チャレンジ成功で高級フルーツがプレゼントされ、失敗するとメンバーを選んだ秋元&梅澤が人選ミスということで“罰ドリンク”を飲まされるという内容だった。

 冨里がベストメンバーに選ばれたのはソフトクリーム作りのお題。1人目の樋口日奈がクリアし、岩本蓮加、遠藤さくらもそれに続くようにクリア。しかし、4人目の冨里がここでソフトクリームを倒してしまい失敗に。MCのバナナマンが「何だったらできるんだよ!」とメンバー全員に話しかけていると、冨里は「すみません」と挙手。視線が集まる中、「私、辛いの(罰ドリンク)飲むので、(景品の高級)さくらんぼください」とまさかのおねだり。甘すぎる提案にバナナマンは爆笑し「そんなのであげてたら、今日一日何してたんだってなるだろ」と突っ込んでいた。

 自身のミスにより先輩2人に罰ドリンクを飲ませてしまった冨里。今回の動画では番組が用意した5種類のドリンクを自ら体験。毒々しい色合いのドリンクを目の前にずらりと並べ「匂いからしてすごいですけど……」と不安げな表情を見せながらも「行きます!」と赤いドリンクを口元に。匂いに思わず「う……」と顔をしかめながらも一飲み。「うぇぇ~ヤバい!」「ムリムリムリムリ!」と悲鳴を上げながらも、ゴクゴクとハイペースで1つづつ飲み干していった。

 動画を見たファンからは「いい子すぎる笑」「さくらんぼ食べさせてあげて下さい!!!笑」「なおなおよー頑張った!」「せめてテレビ内で放送してあげてよ笑」「最高に可愛い冨里ちゃん」「ガッツがあっていいね」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース