乃木坂46 3期生、ミニスカ美脚を大胆披露!制服JKコスプレで新大久保デート | RBB TODAY

乃木坂46 3期生、ミニスカ美脚を大胆披露!制服JKコスプレで新大久保デート

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46の3期生メンバーが、12日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、女子高生となった姿を公開した。

 動画冒頭、「今日は仲良しの4人で制服デートに来ました~!」と自撮りカメラを向けながら語ったのは梅澤美波。その横には佐藤楓、岩本蓮加、阪口珠美といった同じく3期生の姿が。4人は美脚もあらわな、思い思いのJK制服に身を包み、東京・新大久保デートに繰り出した。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 韓国の人気のおやつ「ホットク」を立ち食いした後は、梅澤&佐藤、岩本&坂口という定番コンビでそれぞれ歩くことに。「れんたまでーす!イエーイ!」「サムギョプサル食べてみたいね。まだ全然、お腹の空きはありますよ。こんなのじゃいっぱいになりません!ポンポンポ~ン!」など楽しくはしゃぎながら韓国スーパーへ。

 スーパーに立ち寄った後はプリクラで4人で撮影したり、チュロスやマリトッツォを食べたり。だが、岩本はなぜか安定のゲラ発動で食リポが上手くできず。さらにこの後も、彼女たちの食欲は止まらず、かき氷をドカ食い。食べている間も、「家でホームパーティーしたい」「ペッパーランチ美味しいよ」「4人でお寿司も行ったよね」など、仲睦まじい会話をいつまでも続けていた。

 動画サービス『のぎ動画』のコンテンツ「乃木坂あそぶだけ」ロケの続きと思われる4人の動画。ファンからは「見てるだけでほんと癒されるわ」「みんな現役JKって言っても全然違和感ない」「制服が似合いすぎ」といった声が寄せられている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース