櫻坂46・守屋麗奈、1st写真集タイトルは『笑顔のグー、チョキ、パー』!表紙4パターンも公開に! | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈、1st写真集タイトルは『笑顔のグー、チョキ、パー』!表紙4パターンも公開に!

エンタメ グラビア
櫻坂46・守屋麗奈 1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』通常版カバー(発売:竹書房、撮影:東京祐)
櫻坂46・守屋麗奈 1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』通常版カバー(発売:竹書房、撮影:東京祐) 全 4 枚
拡大写真

 8月23日に竹書房から発売される櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集のタイトルが決定し、合わせて表紙カットが公開となった。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 タイトルは『笑顔のグー、チョキ、パー』。これまで坂道グループからは多数の写真集が発売されてきたが、それらのタイトルとはまた一味違った雰囲気。タイトルについて守屋は「いろんなバリエーションの笑顔が詰め込まれている写真集の内容と“グー、チョキ、パー”という言葉がリンクしているところがとても気に入っています。アイドルというお仕事をしていく中で、私の笑顔が少しでもファンの皆さんの元気の源になってくれたらいいなという願いも込めました。ちょっと言葉遊びみたいな感じがして楽しいところも好きで、私自身、口にするたびにどんどん愛着が湧いてきています。ファンの皆さんの中にはこのタイトルを知って驚かれる方もいらっしゃると思うんですけど、写真集のページをめくるうちに納得していただけると思うので、本編と合わせて楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントしている。

 また、表紙は通常版、TSUTAYA限定版、@Loppi・HMV限定版、楽天ブックス限定版の4パターン。通常版は長崎・ハウステンボスの船の中で撮影されたショット。後ろの座席に座る守屋から話しかけられて振り返ったら、とびきりの笑顔が瞳に飛び込んできて、ちょっぴり特別な距離感に心がときめくカットとなっている。TSUTAYA限定版は南の島のカフェの前で撮影されたレトロなバイクにまたがっての一枚。ノスタルジックな雰囲気と守屋のピュアな笑顔がマッチしている。

 @Loppi・HMV限定版はいつもより背伸びな表情でほほえむ守屋を撮影。レースのワンピースに華やかなイヤリングを身に着け、ドレスアップした大人の顔つきに思わずドキッとさせられる。楽天ブックス限定版では小花柄のキャミワンピでそれとなくはにかむ守屋の写真がカバーに。膝を抱えながらチラッと目線を投げかける透明感いっぱいの表情は可愛らしい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース