スシロー、「生ビール半額」広告めぐり謝罪 対象者に返金へ | RBB TODAY

スシロー、「生ビール半額」広告めぐり謝罪 対象者に返金へ

ライフ グルメ
拡大写真

 スシローは13日、同社ホームページで『何杯飲んでも「生ビールジョッキ」半額キャンペーン』に関するお詫びを掲示している。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同キャンペーンは、生ビール(通常価格528円)が半額の264円で楽しめるというもの。同キャンペーンは13日からスタートであり、同日より店舗でのポスター掲示が予定されていたが、同社によれば、「一部店舗にてキャンペーン開始前に店頭に掲出していたことが判明いたしました」とのこと。

 これにより、ネット上では同キャンペーンが開催されているものと錯誤して利用したユーザーから意見が寄せられていた。同社は「対象のお客さまには大変なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」としているほか、誤認して利用した対象者には「購入された店舗までレシートをご持参のうえ、スタッフまで お申し付け下さいますようお願い申し上げます。1杯につき、差額の264円(税込み相当額)をご返金させていただきます」としている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース