宇野実彩子、写真集発売前に2度目の重版決定!色気全開の先行カットも公開に | RBB TODAY

宇野実彩子、写真集発売前に2度目の重版決定!色気全開の先行カットも公開に

エンタメ グラビア
宇野実彩子(AAA)1st写真集『All AppreciAte』先行カット (c)講談社
宇野実彩子(AAA)1st写真集『All AppreciAte』先行カット (c)講談社 全 3 枚
拡大写真

 宇野実彩子の写真集『All AppreciAte(オールアプリシエイト)』(講談社)が、彼女の36歳の誕生日である今月16日に発売される。このほど、写真集の2度目となる発売前重版が決定し、色気全開の先行カットが公開となった。

 先月、写真集の情報が発表されるや否や各書店に予約が殺到。発売元である講談社にも多数の問い合わせが入ったため、受注開始から約1週間という異例の早さで1回目の発売前重版が決定。今回、そこから約10日で再び重版となった。

 宇野は「再重版、本当にありがとうございます!! All AppreciAte(すべての人に感謝)の気持ちが多くの皆さんに届くと思うと、今からとても嬉しいです。この写真集を通して、応援してくれる皆さんと私に関わってくれるスタッフの皆さんと私と、一人一人との関係がまだギュッと近くて温かいものになれる気がしてます。16日の発売日、皆さんがお手に取って頂けるその時を楽しみにしています!」とコメント。

 また、3刷決定を記念して、代官山蔦屋書店購入者特典を追加公開。詳細は書店のSNSほか、講談社with公式SNSなどでチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース