黒柳徹子、NiziUをベタ褒め大絶賛「可愛い」「けなげ」「一生懸命」 | RBB TODAY

黒柳徹子、NiziUをベタ褒め大絶賛「可愛い」「けなげ」「一生懸命」

エンタメ 音楽
黒柳徹子【写真:編集部】
黒柳徹子【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒柳徹子が、14日放送の『SONGS』(NHK)にVTR出演。NiziUへのあふれる愛を語った。

 「大好きです。可愛い。可愛いっていう言葉がぴったりだと思います」と開口一番、語った徹子。「あのくらいの若い女の子たちが、縄跳びみたいな格好してやっているのを見ると、ワクワクししちゃう」と喜びを吐露。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 さらにNiziUが選ばれるまでのオーディション映像も見てきたという彼女は「勝ち抜いてきたんですから、どうしても嬉しくなっちゃう。やっぱり見てて可愛いと思えるんだと思います」と、感情移入すると述べた。

 さらに「他にもこういうグループはあっただろうと言われるかもしれないんだけど、NiziUの魅力は、みんなが集まったとき。ビシッと合ってるでしょ。あのあたりがすごくいいんだと思う」と、ダンスのコンビネーションやフォーメーションを絶賛。

 続けて「本人は疲れてるかもしれないけど、そういうところは見せないようにしてるでしょ。そういうところが、とっても健気。それでいて……一生懸命」と、最後までベタ褒め。

 このメッセージVTRを受けてリーダーのMAKOは、「黒柳徹子さんが私たちのことをご存じだったことは私も知っていたが、ここまで研究されていることを知らなかったので、もうすっごくうれしかったですね」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース