田中みな実を徹底研究!女性誌が異なる「3種のみな実」を表紙に! | RBB TODAY

田中みな実を徹底研究!女性誌が異なる「3種のみな実」を表紙に!

エンタメ その他
左から)『VOCE』9月号ベースメイク付録版、限定リップ付録版、アイライナー付録版(c)講談社
左から)『VOCE』9月号ベースメイク付録版、限定リップ付録版、アイライナー付録版(c)講談社 全 4 枚
拡大写真

 22日発売の美容雑誌『VOCE』9月号(講談社)は「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」の3冊を同時発売。3冊いずれも、表紙には田中みな実が登場する。日本初の美容雑誌として誕生し、今年24年目を迎える『VOCE』で、1人が同時に3つの表紙を務めるのは今回が初。

 愛用コスメを紹介すれば「みな実売れ」をたびたび起こす田中。3種類の表紙の撮影は、田中自身の「今までとは違う“田中みな実”を皆さんにお届けしたい!」というこだわりから、それぞれ別日に、カメラマン、ヘアメイクなどスタッフも総入れ替えで行われた。さらに誌面には田中を徹底研究する渾身の大特集の他、それぞれに田中の愛用コスメが付録として付いてくる。

 田中は「好きな雑誌で美容愛をお話させてもらえているだけで浮足立ってしまうのに、こうして表紙に起用していただけるなんて、私にとっては夢のまた夢のような話です。今回の特集に関して、ページ数を割いていただいたからには読者のみなさんにとって有意義で新しい情報満載のページにしたい! という使命感に駆られ、前のめりにあれこれ提案させていただきました。編集部に沢山の無理を聞いてもらって、今の私のすべてを余すことなくご紹介できることになりました。楽しんで読んでもらえたらそれが何よりの幸せです! ひとつでも参考になることがありますように」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース