劇団4ドル50セント・安倍乙、1st写真集タイトルは『吐息の温度』!秋元康も変幻自在な表情を絶賛 | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・安倍乙、1st写真集タイトルは『吐息の温度』!秋元康も変幻自在な表情を絶賛

エンタメ グラビア
安倍乙(劇団4ドル50セント)1st写真集『吐息の温度』(出版社:集英社、撮影:前康輔)
安倍乙(劇団4ドル50セント)1st写真集『吐息の温度』(出版社:集英社、撮影:前康輔) 全 3 枚
拡大写真

 劇団4ドル50セント・安倍乙の1st写真集が集英社から8月2日に発売される。このほど、写真集のタイトルが『吐息の温度』に決定し、表紙が公開となった。

 同写真集は、沖縄・慶良間諸島で撮影。“世界が恋する海”と呼ばれる美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍がつまった一冊となっている。通常版の表紙には、そんな彼女のナチュラルな一面がうかがえるビキニカットが使用されている。

 さらに、劇団のプロデュースを務める秋元康氏による帯文は以下の通りだ。「安倍乙の表情は、変幻自在だ。人間とは、その時々の感情を、こんなにも豊かに表せるものなのか? まるで、吐息の温度まで操っているようである」。

 この帯文に対し、安倍は「とても光栄で嬉しいです」「笑っているところや大人っぽい姿など、温度感をそれぞれ感じ取って楽しんでほしいです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース