横澤夏子、ホラン千秋に「今まで言えなくて…」勇気の“クレーム” ホラン大赤面! | RBB TODAY

横澤夏子、ホラン千秋に「今まで言えなくて…」勇気の“クレーム” ホラン大赤面!

エンタメ その他
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 横澤夏子が、15日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。親友・ホラン千秋に、ある事実を告げた。

 この日、金沢に日帰り旅行に出かけた2人。だが横澤は旅をするにあたって、段取りが得意なホランに事前に様々な要望を出していた。それは「女子旅のド定番がしたい」といったものから「お寿司が食べたい」「占いがしたい」、さらには「子どものために19時帰宅」まで合計22個あった。

 これに対してホランは綿密な事前準備のもと、効率的な日帰り旅を実現。横澤のリクエストを次々とクリアしていった。だがその中に書かれてある「ホランさんに言えなかったこと」という要望に、なんか気になるのがあったんだよね」と、本人に問いただした。

 すると横澤は言いにくそうに「あの…出産祝いをいただいて、お手紙もついてて、ホランさん、すごいしっかりしてるじゃないですか。それなのに」と言うと、ホランからもらった手紙を見せた。

 そこには「ご出産おめでとうございます」が「ご生産おめでとうございます」と書かれていた。横澤が「今までちょっと言えなくて…うちの子、商品じゃないんですよ」と語ると、ホランはまさかの“誤字”に顔を赤らめながら「ハハ…!これちょっと私信じられない…」と、自分のミスを恥じていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース