山口智子、唐沢寿明との“生活観”の違いを語る「彼とはすべての趣味趣向が真逆」 | RBB TODAY

山口智子、唐沢寿明との“生活観”の違いを語る「彼とはすべての趣味趣向が真逆」

エンタメ その他
山口智子(Photo by Junko Kimura/Getty Images)
山口智子(Photo by Junko Kimura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 山口智子が、17日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。夫・唐沢寿明とのライフスタイルとの違いについて語った。

 この日、山口は自宅にあるソファの写真を紹介。だが、「唐沢はこのソファに座ったことがない。一度もないと思う」と述べると、井桁弘恵は「そんなことあるんですか!?」、山崎育三郎も「家で座ったことがないソファがある!?」と驚き。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて、「こういうこと(姿勢を崩すこと)が好きじゃないみたい」と告げた山口。唐沢は1日じゅう、姿勢を崩さずにテレビを見ているとのことで、「彼とはすべての趣味趣向が真逆と言っていい」と主張した。さらに「(唐沢は部屋に入った瞬間)バン!とすべてのスイッチをつけるんですよ。テレビをガァーッとつけて、しかもパソコンでYouTubeを見て、音にあふれながら台本を覚えるんですよ」と暴露。

 これに山崎は「でも姿勢はこうなんですよね(正しているんですよね)」とビックリ。山口は「そう、骨盤立ってる」と返しつつ、こうした状況で台本を覚える理由について本人に尋ねたところ、「(唐沢は)『どんな逆境にあろうが言葉がちゃんと出てくるように、どんなにうるさくても集中力を保つ訓練になる』って屁理屈言ってる」と笑った。ただ、そんな夫妻が唯一共感するのが“食”とも語られていた。


カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本
¥1,925 (¥80 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース