安斉かれんが海の家1日店長に就任、23歳の抱負は「まだまだ、尖って行きたいな」 | RBB TODAY

安斉かれんが海の家1日店長に就任、23歳の抱負は「まだまだ、尖って行きたいな」

エンタメ その他
安斉かれん【写真:竹内みちまろ】
安斉かれん【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 アーティストで女優の安斉かれんが18日、由比ガ浜海水浴場(神奈川)の海の家「avex beach paradise」にて、1日店長に就任し、報道陣の取材に応じた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「かれん」と記された直筆の名札を付けて登場した安斉。「高校生くらいのときからずっと、海の家で働くのが夢だった」といい、「今日が夢が叶った日になってすごく嬉しいです」と声を弾ませた。





 コロナ禍の影響で、由比ガ浜の海開きは3年ぶり。地元・湘南出身の安斉は、高校生の夏休みなどは、毎日、由比ガ浜に通っていたそうで、「ずっと、浮き輪でプカプカしてた思い出があります」と述懐。この日は、3連休最終日で、天気にも恵まれ、由比ガ浜には大勢の海水浴客が訪れた。安斉は、ビーチを見渡し、「賑やかで、いいですね」とにっこり。



 自身について「夏生まれ、夏育ちみたいなところがあります」という安斉は、8月15日に23歳の誕生日を迎える。「23歳は、だんだんと大人になっていくと思います」としながらも、「でも、まだ若くいられるので」と続けた。「大人の節度を守りながら、まだまだ、尖って行きたいなと思っています(笑)」と抱負を言葉に。「今日、思ったのですが、アーティストのお仕事の面では、夏ソン、夏の歌を作りたいなと思いました」と目を輝かせた。「のれる夏ソンを作りたいなと思います」とも。



 妹でモデルの安斉星来については、「妹は日焼けが大の苦手なので、(海に来ても)ずっと日傘を差してんだろうなと思います」と語っていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース